四駆郎世代が帰ってきた

30年のブランクを超えてミニ四駆の世界に帰ってきた二児の父親の奮闘記です。最近はミニじゃない車にはまっています。

ヤフオクでネックパッドを購入。ホンダエンブレム高級本革 ネックパッド 竹炭除湿消臭2個セット

運転中に頭部のすわりが悪いのがずっと気になっていたので、ネックパットをネットで探していました。

たまたま見つけたオークションに出品されていたこの商品。

高級本革・・中国からの発送?

少し心配だけどポチっと、

 

発送から5日程度かかって手元に到着。  

 

       

 しっかりとした梱包で一安心

 

f:id:measure_my_life:20160319121042j:plain

 特に気になる汚れや傷は有りません。

 意外としっかりとしたつくりです。

ロゴ部分の刺繍もしっかりしています。

 

 ただ、本革ということでにおいが結構残っている。

竹炭に消臭効果より、革のにおいが強いです。

 

そのうちにおいも落ち着く願i

早速つけてみると、 

f:id:measure_my_life:20160319121258j:plain

 

f:id:measure_my_life:20160319121336j:plain

なかなかいい感じ。

ヘッドレストまでの金属部分がむき出しになっていたところにジャストフィットで

見栄えも良くなりました。

 

運転中のホールド感も上がっていい感じです。

 

 

オークションではこんなものも出ていますね。  

限定 ステップワゴン ネックパッド&ステアリングカバー スエード

 

 

広告